肉体労働者の嘆き‼️

毎日の何となく思った事をを書くブログ

またまた久しぶりT^T

今週のお題「雨の日の楽しみ方」

こんばんは、鯖缶です。

 

仕事の波が来てバタバタとブログ更新までできなかった∑(゚Д゚)

 

言い訳はこの辺で、今週のお題で書き込みしたいと思います。

 

雨の日の楽しみ方というと私は……

 

自宅でネットサーフィンがメインで趣味でバイクに乗ってるのでバイク用品を探してみたりモトブロクをみたりと趣味について色々と調べものをしてます。

他にはマンガを読むとかDVD鑑賞もしますね。

自宅で出来る有意義な趣味に対する姿勢を貫きます。

まぁ深くのめり込めない趣味なんで(予算的に)自分なりに考えて楽しく趣味を追求しています。

浅く広くな趣味ばかりですがひとつでも深く追求していければいいのですが中々難しい世の中です。

そんなこんなで今日はここまでd( ̄  ̄)

なるべく更新を頑張っていこうと思います。

鯖缶でした。