肉体労働者の嘆き‼️

毎日の何となく思った事をを書くブログ

今日の出来事!!

こんばんは、鯖缶です。

 

久々のブログ更新(^_^;)

 

中々ブログを書くまで気持ちがいかなくて期間が空いてしまいました。

 

忙しくて余裕がなかったです・・・

 

忙しいって漢字は、心を亡くすと書くように実際に自分を見失いそうな状況になっていたと思います。

 

余談はこの辺にしておいてお題の内容にいこうと思います。

 

お題は「今日の出来事」なんですが、最近の日差しが強い天候で体が追いついていなく疲労感が半端なかったのですがお昼休憩中にスマホをポチポチとゲームをしていたのですが・・・・

 

視界に黒い物体がはいってきたのに気づいて黒い物体の方に視線を向けると””な””な””なんと<ゴキちゃん>がいるではないですか!!!!!

お昼休憩を車内で過ごしていた私はビックリΣ(゚Д゚)

 

車の中でゴキブリを見たのははじめてで動向を観察してしまいました。

 

観察しすぎて見失いました。    ヤッチマッタ・・・・

 

慌てて捜索しましたが見つからず・・・やばい

 

車内の荷物を全部だして探したが見つからなかった。

 

そもそも車にゴキブリって・・・

 

最近実家の片付けなどしていたから荷物運搬のときに紛れ込んだのかもとか考えたが分からない・・・・

 

そのうちどこかに行くだろうと思いながら車にバルサン焚こうかと思っている自分・・

 

ゴキブリの今後が分かったときは追記しようかと思います。

 

そんな「今日の出来事」でした。

 

それでは、鯖缶でした。

電子書籍プレゼントキャンペーン