肉体労働者の嘆き‼️

毎日の何となく思った事をを書くブログ

母の日!!     (ウンデクレテアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪)

今週のお題「母の日」

 

こんばんは、鯖缶です。

 

今日は母の日でした。毎年ではありますが母に面と向かって感謝を言える日です。普段は照れて言えません💦

 

私は兄弟姉妹4人いて男2人女2人なので女組と男組で1年ごとにプレゼントを考えて兄弟姉妹で分担して贈っています。

 

今年は男組の番だったのですが中々いいプレゼントが見つからずアタフタしてしまいました。

結果、カーネーションとスイーツセットを送りました。母が甘いものが好きなので!

 

自分も年を重ねるたびに親のありがたみを感じています。出来の良くない子供たちではありますがいつまでも元気で長生きしてほしいと思います。

 

      あ り が と う

 

 

電子書籍プレゼントキャンペーン