肉体労働者の嘆き‼️

毎日の何となく思った事をを書くブログ

最近の芸能界の闇・・・

こんばんは、鯖缶です。

 

今日は最近の芸能界と違法薬物について書いていきたいと思います。

先日から有名どころの芸能人が違法薬物で逮捕されていて正直なところ主幹ですがショックです。

ニュースを見たときに”え~~”って思いました。これからの芸能活動も楽しみな方々が過ちを犯して失墜していく様は見たくないのが気持ちです。

振り返ると様々な芸能人や有名人が違法薬物に手を出しては制裁を受けてきています。

自分自身の他に家族やファンの方に対して裏切り行為をしたことになります。昔ならば制裁を然程受けずに芸能復帰した時代もありましたが今の時代はそうではありません。子供のころに教わったことです、悪いことはいけない事なんです。それを大人が隠れてこそこそ薬物に手を出してる。

そんな大人が子供に説教できませんよ!

全然説得力ないですし、大人の威厳まったくなし!

これからの人生も棒に振る覚悟があって手を出している人はいないと思いますが、様々な環境で周りの期待やプレッシャーなど自分の置かれている状況によって薬物に逃げていくのかなと思います。身近な人に悩みなど打ち明けたりストレス発散を出来る人などは薬物に手を出さないと思います。

芸能人には芸能人なりの悩みや苦悩もあると思いますがいけないものは誰であろうといけないものなのです。

依存性も強いため違法薬物に指定されている訳ですから依存から抜け出すのも並大抵のことではまた手を出してしまいます。

揺るぎない信念をもって薬物依存から抜け出して社会復帰してもらいたいと思います。

これからも薬物で報道される有名人がいなくなることを切に願いながら閉めようと思います。

それでは鯖缶でした。

電子書籍プレゼントキャンペーン