肉体労働者の嘆き‼️

毎日の何となく思った事をを書くブログ

更新がなかなか難しいね~Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

今週のお題「2019年上半期」

こんにちは、鯖缶です。

大分ブログ更新が空いてしまいました( ノД`)シクシク…

まずはブログを書こうと思ったので書きます。

お題は2019年上半期なので少し振り返ってみます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

特に印象に残ることは何もないのです。本当に何もないことが悲しいΣ(゚д゚lll)ガーン

本職も波がある仕事なので暇な時と忙しい時とあり安定していないので生活が苦しかったことがある事ですかね。

今も生活は楽ではないですが・・・・・

 

プライベートも特に印象的なこともなくて多少趣味での交流はできていたのですが中々自分発信な交流ができなかったなと思っています。

 

ブログも書けたり書けなかったりと安定にはほど遠いですし・・・

 

反省ばかりの上半期と言った感じでしょうか。

 

電子書籍プレゼントキャンペーン

 

下半期はもう少し自分発信で交流やブログ更新をやっていこうかなと思っている今日この頃です・・・

 

あまり内容のないブログですが今日はこの辺で。

 

ではでは、鯖缶でした。