肉体労働者の嘆き‼️

毎日の何となく思った事をを書くブログ

母に味(`・ω・´)b


お題「思い出の味」

 

こんばんは、鯖缶です。

 

お題の通り”思い出の味”について書いていきたいと思います。

私の思い出の味は母の味です。

 

先日の母の日に繋がる記事のようになりますが親元から離れてしまうと中々自分の家庭の味にありつけないで過ごす日々だと思います。

 

母の日のほかにお盆や正月といった帰省する時期でしか母の味にありつけないのでそのときに””あ~ウマいしホッとするなあ””と味を噛みしめています。

 

f:id:sabakan1225:20190513235413p:plain

人それぞれに思い出の味はあると思います。行きつけのお店の味や何処かの名物の味など思い入れも様々でしょう。

好きな味を食べているととても幸せな気持ちになりますよねヾ(≧▽≦)ノ

 

今日はこのへんで(・ω・)ノ

 

電子書籍プレゼントキャンペーン