肉体労働者の嘆き‼️

毎日の何となく思った事をを書くブログ

やっぱり春だなぁ

こんばんは、鯖缶です。

昨日とは打って変わっていい天気でしたね。

昨日は冬、今日は春‼️どんな天気だよ❗️

私は花粉症ではないのですが寒暖差アレルギーはあるので朝から鼻がムズムズして大変でした。

今日は特に題材的なものはないのですが天気がコロコロ変わるのでその辺を題材にする感じでいきたいと思います。

こうも毎日の天候が違い温度も高低差がある状況だと体もなかなか調子が良くはならないですよね。

まずは体調管理は大事ですが規則正しく生活って窮屈なんでなかなか出来ないのが現状なんです。

なるべく睡眠時間は長さよりも質を重視して寝るように考えていますがうまくいかないですね。

自分が思っているよりも体は劣ろいているかもしれない。

なるべく体を動かして体力を維持して過ごすように心掛けらようにしようと思います。

電子書籍プレゼントキャンペーン

あんまりまとめられてないけど今日はこの辺で失礼します。