肉体労働者の嘆き‼️

毎日の何となく思った事をを書くブログ

時代の影響かな❓❓

こんばんは、鯖缶です。

今日は今の時代というものを少し考えてみました。

あまりにも暇だったですよね〜…

毎年この時期は仕事が薄い状況ですので時間を持て余すのですが今回は中々営業も上手くいってなくて現状から逃げ腰になりました。

そこで違った視点から今の時代を見てみようと思いました。

自分の仕事を今更投げ出す訳にはいかない事を踏まえてこの持て余してる時間をなんとかしようと考えてみました。

他にアルバイトをしても時間に縛られると思いのほかそんなに収入にならないのです。

そこで候補に挙げてみたものは在宅ワーク系で要するに内職ものとインターネットビジネスの2つ。

内職は中々難しい気がしました。インターネットビジネスは色々とあって何がいいのかわからない気がしました。

とりあえず、クラウドワークスに登録して出来そうな事を探しつつブログを書く事にしました。

電子書籍プレゼントキャンペーン

ブログを書く上で勉強させてもらった内の一つが上のリンクの電子書籍なので興味があれば無料ダウンロードなので是非どうぞ!

話が逸れましたが時間を気にせず収入を得る方法としてコツコツ作業は必ずやらなければいけない事を前提にしてクラウドワークスやブログは意外と私は出来そうな気がします。

人それぞれだとは思いますけど。

時間を有効に活用する事って自分に必ずプラスになる事なので趣味や友人とお茶をするとか普段と違った時間の使い方がいいかなと結論づけました。

 

 

長々と書いてしまいましたが今日はこの辺で失礼いたします。